2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふふ - 2010.04.28 Wed

届いたの

マイクと マイクスタンド ポップガード

うふふ

気分はすっかり声優さんです。 すっかりはしゃいでます。

ポップガードが凄く雰囲気出してていいんだよなあwww かっけーはーーwwww

今度声部で何か録音して貼るよ マイクが安物だけど、ヘッドセットのマイクよか全然クリアな音質は出せてると思う。

でも、次はこのマイク買う!
URL

べりんが~ もいいけど、しゅあ~もいいよね

このマイクは世間でも有名なマイクで、自宅録音とライブハウスでの演奏とかでは最も?人気あるマイクじゃないのかな

それこそ本気にするんだったら、コンデンサーマイク買ったほうがいいんだけど、正直コンデンサまで行くともうなんか自宅録音でうへへーいってするレベルじゃなくなる気がするんだよね

でも長年のボーカルマイクをPCに差し込む作業を達成できたので、これだけでもボクは凄く嬉しいです。

オーディオインターフェースとかいう格好いい名前の機材があるんだけど、これも欲しいんだよなあ

でも価格がリアルフォース並みだし、結構厳しいんだよね
マイクの次に買おうかなーっとか考えてる 高校3年生のお年玉パワー見せてやります…!

これから声劇のほうが楽しみで仕方ないです わくわくわくわく



ところで、SAのほうですが ボクはもう二度とやりません ええ 二度と しませんとも


ええ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

てらもとげーみんぐさんに会いたいわ
日本橋とかは行かれないのでしょーか!?

お前せっかくいいマイク買ったのにオーディオインターフェースに繋いでないのかよ
俺はすでに去年のお年玉で買ったよ
こえ部のためだけにな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/405-55cdc11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんえねねねねn «  | BLOG TOP |  » jtgfads

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

