fc2ブログ

2024-03

SaySay! - 2010.05.05 Wed

コメント遅れた vint> いやそんなんええて 俺にわたそ? 大丈夫悪いようにはならないから な


GWが終了したな 俺にとってGWは 家でPCをカタカタする、何も変わりない一日であった。
本当はベネチア行きたかったんだ…ベネチア ものすごく行きたいんだよ…ベネチア

それとこれを見てくれ

ScreenShot_5_20100505211303.gif
ScreenShot_6_20100505211303.gif


ケッケケWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ぱらこっちさーーーWWWんWWWWみてますーー???WWWWWぼくですよーWWWWWWWWWWW

寺元のアカウントで40キルしても50キルしてWH言われないのに やっぱり低階級だと言われちゃうんですね

所で、勝間とひろゆきが議論を交わた番組があるんだが それを知ってる人はいるかね?
ひろゆきは2chの創設者 今はニコニコ動画のニワンゴって会社の取締役だな

動画を見てて思った事は、勝間さんは自分の知ってる知識をただひろゆきにぶつけていたんだよ
それはまるで、豆知識を得た人間が、別の人間に俺こんな事しってるんだぜー!すごいだろー!みたいな

横文字の羅列といいますか、議論っていうのは 既に知られてる議題内容について、自分はどう思ったかを話す場所じゃないのかなーって
こういうエリートコースを歩んできた人は、青春を勉学に費やし あらゆる知識を得て 教えを説く人物になるんだろうけど、そんな知識はどっかの偉い大学の図書館にいけばやる気次第で得られるものだし、もっと平たく言うと、今までお前にかけた勉強費 総額何万円かわからんが、そんなものは有名大図書館で何千円払えば手に入る知識だったと

それをさも当たり前の知識として データだの統計だの 数字で政治の良し悪し図って議論とかいう人って、ガキの俺から見て滑稽でしかならない

そういう考え方してるくせに、今の日本は~とか 他の国に比べて~とか
ひろゆきも言うように、人の生活の最低限ライフラインの水が綺麗という事が約束されてんだし 日本は優秀なんだよ

別の国と比べる意味がそもそもわからないね よその国はよその国の中で発展したから今の形があるわけだろうよ

他国と比べる暇があるんだったら、今日本で最も優先して解決しなければならない事象を出すほうが先決だと思います。
青少年なんとか法案とか いらないでしょ? これは日本の発展した成果の産物なんだよ? ただちょっと主観の入れ違いでこれは不純だ!とか お前らの頭の中のほうが不純だろうがよw

仮に青少年なんとか法案が可決されてみろ 日本がどれだけ不況に陥るか というより、若者の娯楽が一つ失われる事になるわけで

それ系の職業に勤めてた人は全員無職になり 子供の夢が失われて 大変な事になるって事がまず考えてないよね 偉いさん方は

世の中を見てないっていうか これをこうしたらどう動くかとか そういうのがわからないから無駄な法案ばっかりだすんだよな

まぁ天下り国家日本の行く末なんて暗黒決定だろうがな 議員の子供が議員になる時代なんだろ?明るいわけねーじゃん
完全国民投票制度にすれば、少しは改善されるだろうに 子供でもわかるような事も出来ないもんな

甘い汁啜って そのおっさんが死ぬとき 自分の人生はなんだったんだろうって 思う時が必ずくるよ 俺はなんでこんな道を歩いてきたんだろうって
後悔すればいいさ その敷かれたレールを歩くのは、俺らや俺らのガキの世代なんだからよ









スポンサーサイト



● COMMENT ●

あれ?引退?・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/412-276dcd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??? «  | BLOG TOP |  » 季節の終わり目は果たして

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード