2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


からから こん - 2010.05.09 Sun

今日からコメントは記事コメで返信することにした
みんなそうやってるみたいだし 時代に流されてみようってね

今日はこぐれに誘われてCW結構した まめさんひなこさんでハーレム状態の俺 さぞこぐれは悔しかったろうに

あとブログに書いたせいか、もうUoDoがてらもとってわかられてるみたい いえーい

そう、そんな事を書きたいんじゃない 今日はちょっと違うんだ

色々自分の周りの環境の事について考えてたの
そうすると 色々あったけどとりあえずおいといて、やっぱ彼女ほしいなと

でもなんかそれのことも色々あって 16歳の少女に恋愛相談(?)してる俺
やっぱ恋愛経験少ないんだな俺って 改めて思った

彼女いない暦=年齢とかじゃないけど 昔というか中学の頃は彼女はデフォルトみたいな感じで 別にお互いを良く知ろうって感じじゃなかったんだよね

ようするにまだ浅い恋愛というか 悪くいえば遊びというか

周り彼女持ちばかりだから、俺も居ないと会話においつけねうぇあうふぁlk とかそんな感じだった気がします

現在の俺はというと 精神も 心も 性格も 厨房の頃より劣化した気がしなくもないけど そういう浅い恋愛はしないでおこうと 暖めておりました。


そして 3年の月日が流れた


おいおいWWWWWWW冗談だろWWWWWWWジョンソンWWWWW運命的な出会いなんてWWWWWあるわけないってWWWWWWそれは幻想を捨てた大人が言う台詞だぜWWWWWWWW

はぁ 結局自分からいかないとだめなんですよ 女の子は待ってるもんらしいです。
もう高校3年 修学旅行も、もうすぐにあります。
それまでに なんとかしないとな

とりあえず俺に熱い視線を投げかけてくる女子全員にSuddenAttackしてくるか ふへへ

あ、あと大好きになった曲紹介させて



初見で耳を引くというか 聴きこんでしまうというか 楽しくなれるというか
そういう曲が良い曲の定義だと思う

あとは歌詞に意味が含まれてるとかね

だいたいのアニソンとかゲーソンは そのアニメやゲームの印象がとても良いから 好きになった!って感じが多いけど、これは違う部類

むしろロザリオとバンパイアは良いアニメって部類じゃないし ただの乳くりあにめだし
まだ2話しか見てないんだけどね これから面白くなる事を願おう

歌詞置いとくね 俺のブログ開きながら皆歌ってね

YOU KNOW I JUST GIVE YOU MY HEART…SECRET HEART

無重力のサテライトに 浮かんでる感覚
SO SWEET 憂鬱な心も消えるの
主人公が長期不在のドラマみたいだった 君に逢うまで
3次元のDOOR そっと開いて ∞の時空を超えたら
まるで新しい 場所がそこには 彩づきはじめていた

※CAN YOU HEAR MY VOICE?
優しい君の微笑み今 甘いチョコレートみたい 独り占めしたい
BABY, BABY LOVE 聴こえる?
深く長い夜の闇に 溶けてく
確信 胸に潜めて…※

スリルさえも楽しむほど 君との素敵なDAYS
YOUR DREAM いつだって夢を見ていたい
もしも人生 思い通り だったらシラけちゃう ドキドキしてたい
1/365が 終わってしまうだけで悔しい!
君と一緒に 過ごせる瞬間 ひとつも無駄にできない

CAN YOU FEEL THE BEAT?
三日月ぶらさがって君に 流星の雫で 照らしてあげる
BABY, BABY LOVE 感じる?
この恋が本当の恋であること

1/365が 終わってしまうだけで悔しい!
君と一緒に 過ごせる瞬間 ひとつも無駄にできない

CAN YOU FEEL THE BEAT?
三日月ぶらさがって君に 流星の雫で 照らしてあげる
BABY, BABY LOVE 感じる?
この恋が本当の恋であること

(※くり返し)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

てらもとさんイケメンだから彼女とか余裕ですよねWW

楽しかったです!
CWまたしましょー!

Re: タイトルなし

>くうき

ああ・・・

>ひなこさん

またしましょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/416-4d5cb950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切実? いやどうだろう «  | BLOG TOP |  » kilyoha

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

