2017-07

 - --.--.-- --


永久へ響けあたしの歌声 - 2010.05.16 Sun

また更新するかもしれないけどとりあえず忘れない内に更新。

今日は別に特になにもなかった一日だったなぁ いつもいつも充実していたら体がもたないけどなー

そういえばまた中国製のイスが爆発したみたいですね お前らのイスは大丈夫ですか?

maid in chinaとか書いてたら即窓から放り投げることオススメだよ ケツの穴を鉄パイプで掘られてもいいって奴なら止めはしないけど

怖いよなぁ中国 先進国のやることはわかんねーぜ

先進といえば、バブル全盛期の日本って本当に凄かったみたいですね
一万円が道に落ちてたとか ドカタの月収が40万とか 新入社員の年収が1000万とか

銀行の金利も8%なんですってね 8%ですよ8% いやーすごい 

バブルはじける前に貯蓄してた人は今頃凄い勝ち組なんだろうなぁ・・・実際は浮かれてる中で貯蓄とかいう文字が出てくる人なんてぜんぜんいなかっただろうけどな

最近毎日のようにSAやってる 皆から引退詐欺引退詐欺言われる
勘違いしないで…! てらもとって人が引退しただけ…私の名前はUoDoなの…勘違いしないで…!

いやあ言い訳考えるのに苦労したぜ~w

あそうだ、Clan募集してます ガチはやらねーとかいってたけど、それはてらもとが言ってた事なので、UoDoは関係ありません。 募集してます

きょうの SAAR
現在のKD率: 70.14198% (Kill: 6472 Death: 2755)
現在のWL率: 74.21875% (Win: 285 Lose: 99 Draw: 0)

ななじゅう台がおかえりしてきました 勝率も順調にあがっています。

でも今日1敗しました 悔しいです 凄く悔しい  敗因の人の家燃やそうと何回思ったか>< >< ><


有利ジョイン? え? なに?ぜんぜんわかんない><

● COMMENT ●

あれ・・てらもとさん戻ってきてる・・
じゃない、UoDoさんでしたか・・失礼しました。

Re: タイトルなし

>しろうとさん

果たしてその実態は・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/422-4e335f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぅぁあああああぁぁぁぁあん «  | BLOG TOP |  » りあ

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

