2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


怒らないで聞いて欲しいんだけどこんな時間にPc触ってる人って - 2010.05.18 Tue

昨日の記事じゃなんかあれなので追加更新。 でも新記事

まず元気にSAで有利joinを楽しんでいたわたくしですが、とうえんめいに誘われてCW

そのときのめんつは

おれ
とうえんめい
あいじょう
へるみさん
こえだし

途中色々(笑)な(笑)ことが(笑)あったけど(笑)たのしいCW(笑)でした(笑)

ここで俺が飯発言して一回終了
2nd CW へ

めんつは
へるみさんout らるたんまんさん in

他は変わらない

事はPV 誰かが5段すっぞ!とかいいだしたので 俺がセンターから普通にA行こうとしたらハエ叩きされてシュウリョーーーwwwwwwwwwwってなったんだけど 4だん4だん!っと愛情がラリりだしたのでスペクトで見てみると

ScreenShot_11_20100518110933.gif


なんだこの場所www この後愛情以外が死んで、敵が必死に愛情を探しにきて ↑から↓にズドドドドドっと集中砲火

戸惑う敵…! 笑う俺ら…! 駄菓子菓子…! この場所…! 圧倒的…! 役立たずッ…!

CWはこんなもん

あぁあと 有利joinしてるつもりなんだけど 負けそうな試合とかあるんだよね
もうそのときは俺の中のデイダラボッチさんがご立腹ですよ

例えばこんなとき
ScreenShot_8_20100518110933.gif


みんなあれだろうな 有名Clanの人がきた!!!!勝てる!!!!!とかで士気あがってたんだろうな
凄いこっち押されてたよ でも甘い 甘すぎる こっちは常に不利joinを経験してきた木偶の坊 ちょっとやそっとの圧力なんかに押し負けないぜ

正直叫びながらやってました うおおおおおおお!!!!!!! にくいいいいい!!!!!!!!!!!!!こいつのせいで俺の勝率がきずものにいいいいいいい!!!!!!!!!!とか

どうみても基地外だった 


あとなんかグロ画像送られてきたので貼ります
bf154cdd671b255ab942815721a8ac89.png


作品名:てらもと
作者:愛情
スポンサーサイト

● COMMENT ●

てらもとさんまじりすぺくとっす

Re: タイトルなし

>くうき
ブログ名かえよっかw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/424-91d75b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか «  | BLOG TOP |  » ぅぁあああああぁぁぁぁあん

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

