2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うるうる - 2010.06.11 Fri

くろえさん>壊れた部分は多分HDDかグラボ 修理するにもお金ないし、自分でやろうとしてもお金ないので・・・

honKy さん>しときまーす!


こんな更新していないブログに来てくれてる人がいる 更新しないと悪いなと、学校のPCで自分のブログを見てしまい
化石PCから更新してます。
ゲーム以外ならまだまだいけるよ このPC・・・うん

僕は元気です。 正直まだRubellusの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも新しいPC買うのも、修理するのも、現状で手一杯なので、悪い言い方をすると、壊れて正解だったのかもしれません。

自分はもう高校3年生で、受験生 というか進路を考える時期でありまして あまりSAに時間をかけるわけにはいかない身分だとおもうんですよね

この時期に遊んでていいのか?っと 何回も思ったです

SAやりながらも 勿論声優の事を考えていましたし、それはこれからも目標なのですが
PCが壊れ、リアルの生活を送っていく内に、ふともうひとつの夢が出来ました。

保育士

SAの俺を知ってる人なら、もう大爆笑ものでしょう ほwwwおhwwwwwほいくwwwほいくしwwwwうひおwpwwwwwぐぇべべbwww

なんでこんな俺には合いそうに無い夢を描いてしまったのか
それは修学旅行での、沖縄・宮古島での一つのきっかけがあったんですね

道を歩いている事の出来ごとです。

俺「・・・暑い でもいいね 日本じゃないみたい」

幼稚園児「おにいちゃん がんばってー」

俺「・・・え?」

幼稚園児「にこにこ~」

俺「・・え・・・ええ」


俺「おーwwwがんばるわーwww」

この時思ったんですよ

子供は小さい時の思い出が主で人生を重ねていくと
そんな大事な時期を、俺みたいなのが教育していいのかって疑問が凄く出るんだけど
それでもやっぱり、あの時期の子供は凄く可愛いわけで

そうすると思ったんですよ

高校の教師・・?俺勉強できないからなーwww
中学の・・・?おれべんきょうwwww
小学の・・・?さすがに小がwwwww・・・・

保育士かーwwwww

こんな感じで
何にしても、今ここにきて迷ってしまっているわけで・・・

中学卒業の頃は 声優一筋じゃーいwwwwwで3年間 高校3年の今 新しい夢が出てきて

もう

どぉぉぅしたらぃぃのゃら・・・・・


とりあえず、これらもブログは更新していくので 見てくださる方はよろしくお願いします
SAは・・・ごめんなさい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/442-cb23777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K «  | BLOG TOP |  » owatta

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

