2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


時間は人を変えてしまいます - 2010.06.18 Fri

え?え?え?え?

なんかSAに女子高生キャラが追加されるとか

すごく見たい 誰かスカートの中のSSとってください


PCが壊れてから過ぎ去った時間
その少ない時間でさえ 俺を変化させるものがあった

なにかに縛られるかのように 毎日同じ事の繰り返し
それこそエンドレスエイト 毎日が本当に同じ事の繰り返し

けれどもPCブレイクで、日常が変わった
日常が変わると、お友達付き合いが多くなり、お友達の輪の中に入っていると、聞く音楽のジャンルも色々ごっちゃになってきましたね

アニソン最強っしょ!!wwwwアニソン以外なんて認めなーーーいもーーんねーーwwwwwな俺もどこにいったのやら

今では RAD aqua ホルモン  DaArc とか 色々聴いてます

どうなってんだかなぁー

あ、でも彼女は出来てません^^ なんででしょう?^^ どないなっとんですかねwこの国は^^;

今個人的にキテる曲はコレ
http://www.youtube.com/watch?v=VEY0WClTKL0&feature=fvw

もう一昔前の俺なら拒絶反応MAXフルスロットルビッグバンだったんだけど、なんでなんだろうなぁ 今では心地よささえ感じてる

歌詞が物凄いからかな あとダルクのyasuさんの声いいよね 男が歌うには高すぎて 女が歌うには低いこの感じ
心地いいぜ Ah---


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/445-1f7dcc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機構戦隊ロボレンジャー «  | BLOG TOP |  » huuuuuu

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

