2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.06.27 Sun

親が死ぬまでにやっておきたい55のこと

なんかch回していたら、こんな番組がやってたので見てたら というか今も見てるんだけど
涙ぼろぼろでますわ こんなに涙腺脆かったのかな俺

感情的なのかな なんでもいいけど
だから親とかがさ、よく犬が最終的に死んじゃう映画とか あるじゃない?
よく見てるんだけど、俺はなんであんなの見れるのか理解できないんだよ

もちろんそれはアニメにもいえて、アニメでの恋愛系の重い空気ってあるじゃない?
俺は極力見ないようにしてるから、最近のアニメではどんなのがあるのかしらないけど

俺が見て「うわ・・きつい」って思ったのは、こどもの時間の九重と先生の関係かな
これを人に話したら、そんなので???みたいな反応返ってきたけど やつらはどうかしてる

ああ、重いっていやだな これからの人生、もっと重い体験があるんだろうけど
全然笑ってすごせる自信ないわ

へらへらやって遊んでいたいな いつまでも今みたいな時間が続かないものかな

小さい頃、ポケモンの歌で今でも記憶に残ってる歌詞があるんだ

----------------------------------
はやく おとなに なりたいんだ
え? どうして?
はやく おとなに なりたいの
こどもって たのしいじゃない
でもね なんだか なってみたい
じゃあこんどは わたしのユメ いうわね…

もいちど こどもに もどってみたい
え~? なんで~?
もいちど こどもに もどってみたいの
おとなで いいのに
いちにち だけでも なれないかな
なれっこないよ~
ンもう いじわるゥ
-------------------------------------

いやこれはコピペしたんだけどな ここまで鮮明に覚えてないよ

大人の女性が、子供の少女に 夢のことについて聞いてる歌詞

少女は早く大人になりたいっていうけど
大人の女性のほうの夢は 子供に戻りたい

小さい頃 なんであんなに大人になりたい大人になりたいって思ったんだろう
早く働きたいから? エロ本買いたいから?

そんなのは今でも十分できる 子供のうちでも働けるし、エロ本だって買える
でもそこに気づくようになったら、もう大人にはなりたくなくなるんだよな

そうやってみんな大人になってくんだよな
学校の通学時に、目の前に座ってるスーツ姿の成人男性も、きっとそうやって

はああー 気分落ちるなぁ なんだこれ

でもまだ、俺には夢がある分マシなんだろうな 頑張ろう
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/449-7cda602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

time is もにー «  | BLOG TOP |  » ほーねい

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

