2017-08

 - --.--.-- --


 - 2010.07.01 Thu

おざわくん>原因は4つ考えられる
1つ PCの長時間使用でPC自体がポンコツになって処理が素早く出来なくなったため
2つ 回線が不安定で当たらなくなってると錯覚している 因みに俺のスピードは4.8mbps 
3つ 自分のコンディションの状態による錯覚 カラオケにでもいってテンション上げるといい
4つ もともとあたらなかった


今日は録音してないので、適当に最近聞いてる曲でも紹介
1つ目
http://www.youtube.com/watch?v=BNQcd-p8MaY

なんだろうなぁ どういう感じ?って言われると GTAシリーズやってる人ならわかるかもしれないけど
車に乗ってるときのラジオの曲みたいな感じ というかその曲なんだけど

こういう系でいくと、お前らが馴染みある曲っていえば、これか?

http://www.youtube.com/watch?v=_9Tkde4XfQM

SAのFragもびえでも結構使われてたりした気がする テンションがぐんぐんアガるよな!

SAといえば(いやCSか)

http://www.youtube.com/watch?v=ryTOjUJz1PM

お前ら大好きテーレテーレのペンデュラム ブラッドシュガー

あと個人的に好きなやつ

http://www.youtube.com/watch?v=FThuVI_maAs

長身デブって最高だよな 


一気に紹介してもあれだから このぐらいにしとこうかな
こんなHipHopリア充曲わかんねーよ!!!!ってやつはこれでもきいとけ

http://www.youtube.com/watch?v=IW92tRLKDFE&feature=related

正直すごい好き 学校の文化祭でやりたい曲No1だろ

あと最近SAにINしました SAINです サイン 
とりあえず女子高生スキンの姿は見れたんですが、肝心のパンツは見れなかったです。
あとウエスタン?ですか? 面白いMAPですよね Clan戦だとしんどそうなMAPですけどね

あとウェアハウス2?ですか? 面白いMAPですよね Clan戦はできませんけど

どっちにしろ低スペの僕にはどうでもいいんですよ 買い替え? SAのために? ないな・・・いやまてよ


ちゃり>めんどくさい!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/453-966da1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぇ «  | BLOG TOP |  » ばーぎこ

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

