2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


bobobo - 2010.07.19 Mon

今日はClan戦なかった クロスブレイブを少しやった おわり

あ、ワーキングとバカとテストと召還じう見終わりました バカテスは笑わせてもらったなあ
ワーキングは結構好きです 

次なんのアニメみようかしら

追記

クロスブレイブれべる27になりました 25から上がるのが遅くなってる気がします
何も考えずやってるけど、暇つぶし程度に遊んでいるので 誰か一緒にやりましょう!

現在は陶淵明 でぶ が俺の魔の手に墜ちています でぶにいたっては3Dメガネも買ってしまったみたいです 正直羨ましい

狂剣士楽しいっす 攻撃の遅さもなんか慣れました 最後の一撃のダウン攻撃が気持ちよすぎですね
おかげでスキルとか全然使ってません というかコンボ繋がらないのでスキル使っても楽しめないんですよね

ギルドは変な所に入りました みんなワイワイやってますが 俺は孤独にボッチです。 というか話がよくわかりません><

誰か僕に武器ください 素攻撃+500 精錬補正+1000くらいなやつ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もやってもようかしら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/472-435d321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふふw «  | BLOG TOP |  » いおいお

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

