2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


SS - 2010.07.23 Fri

回線変わりました

結果的に言うと 前よりひどくなりました でへ

でもですね ルーター?ろーたー?が1階から2階に移動したおかげで、有線接続の許可が下りました
でも僕は有線ケーブルもっていないので、お金出して買おうとしたのですが

今月はもういっぱいおっぱいで 有線なんかにお金を出せるようなリッチメンじゃないわけですよ
ですから有線接続は またいつかってことで

ちなみに、俺の今の無線LANの回線速度は0.988mbps
母親の有線の回線速度は35.8なんとかmbps

30倍以上違うわけですね 怖いですねぇ 恐ろしいですねぇ 霊の仕業ですかねぇ

とかなんとか悠長に言えるレベルだといいんですが この回線だとSAもまともにできません。
今日助っ人CW呼ばれたんですが、俺の動きが相当おかしかったらしいです なんかSRの弾を撃つまえにナイフに切り替わってナイフから弾が出てるみたいな

回線が有線になったら俺は最強になるでしょう けどバイト始まるので最強になっても活躍の場がありません
まぁでも 動画のストリーミング速度が上がるならば 全然いいんすけどね

ケンプファー見終わりました。 なんかあれですね エロい部分目当てで最後まで見ましたって感じっすね
ラストの終わり方もなんか釈然しとしないし この気持ちはケメコデラックスを見終わった後に似てますね

とりあえずなんで昔のしずかちゃんの声の人がキャストにいるのかいまだに謎であった

追記
いまだ起きてます SAにINするとばらっこのアイドル愛情君と同じ部屋に 今日の7時までに星にするそうです。
☆になっても特に僕はなにもしませんけどね いつも俺の素敵な笑顔をプレゼントしてるんで

これからまた声うpブログになるのかねえW
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/476-5cfd2b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷぷっぴDo «  | BLOG TOP |  » w

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

