fc2ブログ

2024-03

進路 - 2010.07.25 Sun

追記

回線終わりまくってます
気づいたら死んでるのはあたりまえ どこから撃たれてるのかわからない
俺がSR当ててナイフ2回切っても死なない グレは爆発しない 無音で死ぬ



誰かが回線は関係ないとかいってたけど 事実これは回線のせいですね
動画とってやりたいわWWWWW これで回線のせいじゃないとかいってられんの???ってぐらいWWWWWW

まじ回線ゲー PCスペックゲーとかいってるけど FPSはまともなPCがあって始めてやるゲームだろ?ていすぺはやるなよWWWWまじWWWW赤ちゃんでもわかることだろWWWWWWWやってて楽しいのかよWWWWW一緒のチームに入られると頭爆発しそうだわWWWWWW


-----

いまだに色々考えていて 自分の声優としての進路を考えていた

ネットって本当に凄い 検索の仕方で凄い色々な情報が出てくる

悩んだ結果 俺は専門学校にいかず、養成所に行くことにしました。

この前コメントで質問してくれた方すいません。 本気で演技を目指したいから 自分の師にあたる人や環境はやっぱり本気の場所でないといけないと思った決断です。

決して専門学校が劣っているとは言っていません。

むしろ専門学校は色々なバックアップ体制があって、同じ年齢や志をもった良い仲間に出会えて凄く良い刺激を貰えると思います。

ですが、何事にも保険をかけていこうと思い、自分を過信せず ある養成所に通い卒業して もうひとつのプロダクション直結の養成所に通おうと思ったわけです。

入ろうと頑張ろうと目指した養成所は

一つ目は、81ACTORS STUDIO
ここは在学中に実力が認められれば 81プロに入所できるという形の養成所です。
ここで俺の実力が認められれば良いんですけどねぇ

二つ目は、日本ナレーション演技研究所
ここは何が凄いって数々の有名な声優を輩出してるにもかかわらず、受講料が凄く安い そして週1のみの受講が可能
ここは卒業時にアーツビジョンやアイムエンタープライズといった有名事務所に(実力があれヴぁ)入所できる

考えたくはないけど、この2つの養成所で 事務所配属が決まらなかった場合は

スクールデュオという養成所に通いたいと思います。
ここは最低でも1年は声優訓練された方でないと入所できないという養成所

ここでは実力があれば くどいようだが 実力があれば賢プロダクションに入所できる

なんでこんな事ブログの記事にしたのかというと 俺のように声優を夢見てる人に少しでも情報を与えられたらと思っての事だ
この業界は狭き門にして、夢を持つ者が他の職業より圧倒的に多い 声優という職業はないけど

目指すレベルが高ければ高いほど俺は刺激を受けやすいので、頑張って生きたいと思います!

まあSAをこの精神で行くと、壁に穴があいたわけだが

新しいビットマップ イメージ

26時間TVのコメント 今年もひどい
スポンサーサイト



● COMMENT ●

おまえすげえわ。
夢に向かって頑張るのって勇気要るよね。
俺も歌手目指したいと本気で思ってた時期があったけど、
結局ただの進学希望に成り下がった俺。




ぶっちゃけ26時間なんちゃらより感動した(爆笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/479-e909f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «  | BLOG TOP |  » uooo

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード