2017-11

 - --.--.-- --


07 - 2010.07.26 Mon

vint>夢なんてのはいつでも自分次第で目指せるし、進学でもまだまだチャンスはある。
大学とかのサークルとかでまた自分の夢が輝き出したりするよきっと お互いガンバロウ!

----

追記

有線ケーブルぽちった 俺は神になって帰ってきます

-----

動画撮ったんだ ソドンオテックという神ゲーの
見てもらったらわかる 俺の回線の残念さが

でも安心して まだこれは 良いほう

回線がまだ頑張ってるほうの動画

この前の記事を書いた時の回線はもう まるで抑圧された感情のごとく スプラッシュなものだった
最近ラビというニコニコ実況者が好きです どうでもいいこと書いちまった

まぁみてよ




まず確認してほしいのは、最初に俺が殺されたシーン
こちらは右壁状態で外すわけない場所 けど回線が爆発して敵がカクッ ビュインっと出てきて殺されるシーン

まぁこちらのHPも1桁で、別に不思議じゃないっていえば不思議じゃないかもしれないが

二つ目は俺がこちらリスポのコンテナ上から、相手リスポ付近でたむろってる奴らをSRで撃ってる時、一人だけを撃った筈なのにダブルキル表示されたシーン

回線の処理が遅く 一人目は撃って殺した筈なのに まだ相手は動ける状態 赤ピン常態と同じだな

他にもキルログの出る遅さ グレの投げるスピードの遅さ 敵の左右移動のカクカク差
動画では確認することが出来ない様子も多々ある

まじで有線に早くなりたい もうね、得ろ画像サイトの画像表示もすこぶる遅いんだわ!!!!!!!!!!!!!
風邪引かせる気かよこの回線は

久しぶりのSR動画なので、当てれる所を何回も外したりしてるけど 大目に見てね いつもはもっと強いのよ ほんとよ


● COMMENT ●

俺への感謝のことばがないなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/480-c97a1181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sf «  | BLOG TOP |  » 進路

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

