2017-10

 - --.--.-- --


うっつー! - 2009.08.11 Tue

体が・・・・腐ってやがる・・・速すぎたんだ・・・・・・・・・




じゃねえーよ しんどいよ なにこれ 体がアストロンだよ!!!

バイト仕事さえ覚えたら楽だろうけど、覚えるまでしんどいっての!
それにあっこ親切に教えてくれないし、大雑把にしかも小さい声で言ってくるから

俺のデビルイヤーじゃ聞き取れないってーーーのーー!!!

ネタもないのでバトン()します

□■ルール■□
見た人は全員やること!

Q今、どこに居る?
>>自室

Q今一番近くに誰が居る
>>おっかさん


Q今どんな服装?
>>全裸にネクタイ

Q今、何食べたい?
>>お茶漬け

Q今、何飲みたい?
>>お茶漬け

Q今真後ろに何がある?
>>壁

Q今、まわりを見渡していちばん目についたもの?
>>AV

Q今、誰に会いたい?
>>こなた かがみ つかさ みさお ランカ シェリル ファラ メルディ 他多数
 
Qその人に今伝えたいことは?
>>人によって違う  総じて言えるのは俺の嫁


Q今一番歌いたい曲は?
>>冒険彗星

Q今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
>>バイト

Q今の体調は?
>>SAを4日続けてやった後のコンディション

Q今どんな気持ち
>>死のう

Qこのバトンは回す物じゃなく見たらやってください
だってお

● COMMENT ●

No title

ぐはあ!みてしまったああああ!!!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/49-6fee5c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっうー・・・ «  | BLOG TOP |  » よや!とく来たれ!!

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

