2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


gilyo - 2010.08.02 Mon

更に追記



すげえなこの人 なにが凄いって、外国人なのにこの歌い方ってとこだよね 独創的で 特徴的で しかも美声で聞き手を引き付ける感じ 俺もこれぐらいまで・・・って文字では簡単に言えるけど これぐらいまで歌うまくなりたいな

追記

もしかしたらTS起動しながらやると回線しぼられて当たらないのかもしれない
何も起動してなかったりスカイプでだとすごいあたる どうなんだろ 気のせいかな」

さっきまでスキュラでCWしてた なんでこうなったっと思ったら色々すきゅらにも面白い人が増えてて楽しかった

この前行ったときはなんか暗~い子が多かったからなぁ やっぱCWは楽しく明るくだよね
はああ名前変更ほしい もう名前きめてるんだ

山田うおど

いい名前っしょ?

そういえばニコニコ動画の、プレミアム会員が90万人まで後 今のと所600人くらいみたいですね
これって合計なのか累計なのか いや累計に決まってるよな 90万人の人が全員プレミアムってあんた

でも500x90万でも、4億5千万 ネットの収入でこれって凄いな 人気MMOレベルぐらいなのではなかろうか
4億・・・4億あれば何しますか?

俺はですね まず3億は貯金っすよね んで1億は遊びまくるよね
まず家 多分東京住みになると思うから 東京に家たてる いい感じのコジンマリとしたショットバーのような家

次はとりあえず、海外旅行 一番行きたいのは勿論ベネチア! 三日は滞在したい 一週間でも・・いいかな
それでもまだ2千万以上残るのか 後は自分の私物とかかな

あー 考えてみたら妄想なんだけど、想像するのは楽しいね いくらあったら みたいな

あーはらへった なんか食べる おつ!

追記おわり




今日はお昼ぐらいに、踊る大走査線の映画見にいってました。
ごほほほ レインボーより面白い感じではなかったです。

今日もoptで数戦 助っ人にADのプロゲーマーでるぴさんがいました。 AD少し気になりだしてる俺がいた。

後はおかじさんらと日韓交流戦見てたぐらいかな 韓国のARは目と腕に危ない薬やってるとしか思えない きしょいまじで

FPS熱入ってきたな やばいな このままじゃ俺の生活がまた危ない方向に戻りだすな

また頑張ろうかな 毎日1000KILL いけるのかしら
スポンサーサイト

● COMMENT ●

oh yeah men...

韓国SA一緒にCWしようぜ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/491-7e117417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www «  | BLOG TOP |  » ああ

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

