2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新発見! - 2010.08.04 Wed

最追記
ちゃりんこ大先生の教えで、ちっちゃくできた あのおにぎりはマジいいやつ
すっきりしてていいね がびねっと これから動画とろうかな

今日optでオールキルあったんだよな でも動画とってもいみねーとおもって撮らなかったんだよな
よなっ

追記
初ガビネットもかねて

がびねっとでがWWWWWWWWでがいwwwwww 変な音声入ってるけど気にするなよ



俺がぶっちぎりだったんだけど、はくはつちゅんどれも出てなかったのね
で、白もってたんだけど これまずいなって思って西の誘惑にもまけず、途中ツモったピンズの誘惑にも負けず白を守りきって単騎にしたらあんのじょうこれだよ

俺の上家の人どれだけ屑なんだよって思ったけど、まぁここまで点差くるしかったらホンイツ上がりたいよね 気持ちはわかるでござる

がびねっとうまくいったかな?

FPS熱ないとかいって 結構SAやってたりするわけで

それに伴ってか、なんだかあいむが良くなってる気がする
自惚れとかじゃなくて ほらお前らにもあるだろ? なんだか俺うまくなったなーって実感するとき

下手だったやつが長年やっていて、あの頃よりはうまくなった とかいうのじゃなく

突然 あれ?なんかうまくなった?みたいな感じ

とりあえず最近頭がよく当たる おかげでどううちだめになったけど
ScreenShot_3_20100804232633.gif

頭ばっかりうつから 撃ち合いとかそんなのないわけ 結局弾なくなるまで撃ち続けた NohelsWWWWNoAPdownWWWWW

今日はoptで数戦

ScreenShot_4_20100804232632.gif

どっか強いとこあったかな なかったな
全体的に今日は当てれました ただちょっと残念な場所があったので そこ直したいです

俺の最近のSA()的WW考慮()

それは精神面
どんなときでも落ち着いていられること
これを心がけようと思っています。

どんなに弾が被弾しても 落ち着いてAIMしようと

そんな感じ

あーもっと強くなりたいすな コイツがいるとめんどくせえって言われるプレイヤーになりたいです。
あ、SRの時の俺は完全にぽんこつです いじめないであげてくださいね

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/493-b41e9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・ «  | BLOG TOP |  » www

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

