2017-03

 - --.--.-- --


ざこがよーーーWWWWWW - 2010.08.06 Fri

おかじさん>ほんとだよ くそがよおおおWWWWwwwWWWww

ななしさん>ほんとだよ めすぶたがよおおおWWwwWWwWW

最追記
くそじゃんもんのせいで寝れない なんなんだよ くそっ
メイプルストーリー今なんの職が強いのだろう PT需要最高なのがいいな 魔以外で


追記
しねじゃんりゅうもん あんなの上がれるわけねーだろくそ牌パイ操作ゲー
イーピン切ったらピンズの123789のどれかツモり、パーマン捨てたら3枚ともパーソウツモ切り
ウーピンも同局3枚ツモ切 白ソーズのホンイツにしてたのによ ソーズなんか途中一回9ソウしかつもらなかったわ
5回連続不揃いの字牌ツモ 本当に一回でも当てられたりしたらトコトンツモがわるくなりますね
どんな有名雀師もあんなの勝てねーよ 河の牌全部揃えてもテンパイにもなんねーだからよ
しねくそゲー
追記終わり

はぁ

もう知っているだろうか
我らがアイドル 平野綾が恋愛ガンガンしてます発言した事を

別にな 俺はあいつが処女とか非処女とかのことを残念がってるわけじゃない
そりゃ女の子だもの 恋愛しないってほうが異常 して当たり前なんだ

だけど、わかってはいるけど それをガン!っとストレートに俺のハートにぶつけられると
俺のファッキンメンタルは華麗にエターナルフォースブリザードなわけで
昨日はクラン戦のお誘いも全て蹴りました

別に平野綾の事が好きで好きでたまらねーー!ってわけじゃないんすよ
でもなんででしょうね どっかの女声優がお付き合いしてますーwwwとかいう記事なんかほんとにどうでもいいんですけど

なんでなんでしょうね どうしてでしょうか 教えてくださいよ
俺にもわからないんです この虚無感 俺は何に対してこんなにもカラッポな気持ちになったのか
わかりませんね 自分自身の事なのに どうなっとるんでしょうね

まぁでも、俺はあーやが幸せなら それで・・・それで…ヒ  ヒク

--------------------------------------------------------------

今日は美容室に行きました 何しに?って髪切りに決まってますよ 可愛い女の子目当てで行くわけじゃないです。
今宵も散々美容室の兄さんに弄られたが、美容室のお姉さんは本当に喋ってて癒されますね
大人になっていくと、こういう出会いも少なくなりますからね お前ら学生の内はどんどん恋愛しろよ 出会いなくなるぞマジで 学校なんて常時コンパ状態のようなもんだからな ほんとに

って俺まだ高校生やないかーーーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwWWWWW

はぁ

んでですね、明日コンビニバイトの面接ですね 持ち前のルックスと巧みな営業会話術でサクっとクリアしていきますよ^^

持ち前のルックスといっても、明石屋さんま&釣瓶&伸介を足して2掛けたレベルのルックスですけどね まぁイケメンすぎるのはわかってるけどさ 程ほどにな ほどほどに あんまり自分で自分をほめてもなあwwwww

はぁ

それでお金が溜まったら、専門学校とか養成所とかいってましたけど
僕はとりあえず就職しようと思いました。 声優の夢も諦めきれないですが やっぱりもう少し遊んでいたい それに現実面考えての事ですね。

あと、前にも書きましたが 僕にはもうひとつ夢がありまして
それは保育士なんですけど、保育士の専門学校にいくのもいいなぁっと思いまして

何かやりがいがもてる仕事がいいですよね 声優の仕事も突き詰めたらみんなに夢や希望を与えたいというやりがいがメインでなろうと思ったことですしね あと演技すきだし

でも幼少時の頃の子供たちを教育してやるのも 中々やりがいあると思うのですよ あと子供好きですしね
だからとりあえず就職して、仕事をして、色々人生勉強してから考えたいと思います。

とかなんとか言ってますけど、とりあえずお金があればMMOすると思います。 その名前は


「メイプルストーリー」


この9文字を見て、鳥肌がたった者や 吐き気を通り越して失神した奴もいるだろう

一昔前は俺もそうだった。 198レベルにもなってパスクラ 当時流行っていたウイルスがキーロガの影響
僕はそこそこメイプルでも人脈があるほうだった故に、当時はもう文字や行動で表せない現象が俺の中で起きてました。
装備も当時の中では最高位の物 パスクラしたやつは大喜びだろうな

そんな辛酸を9t程飲まされた伝説のクソガキゲーですが、もう一回チャレンジしてみようかなと

ぶっちゃけメイプルは悪いところを上げるとすれば、課金面の事やお子様の奇天烈行動ぐらいなんですよね
それ以外は普通に遊んでるだけでレベルは上がりますし、チャット面が他のゲームよりすごく充実してるのですよ

俺のタイピング速度も、メイプル産のようなものです。 ガンガンチャットしてました。

お子様の奇天烈行動も、今にしてみれば当時は顔真っ赤でしたけど、SAのレベルの高い煽りにより鍛えられたと思うので、がんばって見たいと思います。 

後 課金面なんですけど まぁこれがネクソンの特徴でもあるのだが
学生の身分だからこそお金はあまりなかったけど、社会人とかアルバイトにもなると金はどんどん浮くわけですと
実家暮らしですし

人並み以上には強くなれると思いますね ストレス解消にもなれますし
俺の狩ってる狩場には、どんどん横しに来てくださいね 俺は一人で狩るより誰かと狩ってるMAPで狩るほうが好きなので

ただ昔は火力が高すぎた為か、それとも人脈の影響か あまり横された覚えはないのですけどね

横という単語も懐かしいな うひひww

声優の事ですが、これはひとまず趣味の範囲に収めておきます。 ぶっちゃけ演技の事に費やした時間を無駄にするのは嫌ですし、最大の夢でもあるんで

ネットには活躍する場所が多数あるので、そこらへんでスキルUPしたいと思いますれす。はひ

長く書いたな これからどんなブログになるのか 楽しみだな



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/495-1993b819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神谷浩史 平野綾

アニメ声優ブログ: 平野綾227 1 名無しさん@お腹いっぱい。 平野綾さんについて語り合うスレッドです。 とにかくsage推奨、荒らし・叩き・煽りは徹底放置でよろしくお願いします。 放置できない人も荒らしとみなされます。 次スレは 950くらいで、スレ立て宣言してから立...

ねねさあああん!!! «  | BLOG TOP |  » ・・・

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

