2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もみもみ - 2010.08.08 Sun

ちっぷ>メイプルは終わった・・・。

今日はやることほとんどなかったので、韓国に飛んでました


韓国SAっす
人多いっすね 活気あるんでしょうね そりゃ全国TVかどうかしらんけど放送されてるんですもんね。
日本もそうなったらいいのにね 

ScreenShot_9_20100808203812.gif

サイレンサー付のTRG
なんというか、これは卑怯だと思う。

サイレンサーがついたからって反動がでかくなるわけでもないし、通常のTRGから音を無くしたような感じ
撃たれたら本当にえ?ってなります。 あ、死んだのか みたいな
あと音がないから、こちらが敵SRに気づいてなくて、敵SRが弾を外した時 サイレンサーなしだと あ、俺いま撃たれてる!ってわかりますけど、それがわからないんですもんね

これ結構重要だと思いますです はい

ScreenShot_6_20100808203812.gif

AKにナイフがはりつけられてるやつ
右クリックでナイフが伸びます 画像は伸ばした状態のやつ。

リロード中にナイフでざくざくできんのかな? 試してなかった

まぁSAのことはこれぐらいでいいか KSAのウェアハウスは楽しいです japanSAウェア滅びろ


かるうあ君からパンヤの話を聞いてやりたくなってしまった。
もうインストール済み でももう今日は流石に眠いのでやらないす

いやもう昨日の9時ぐらいからずっと起きてるんですよ
ちょうどもうそろそろ24時間達成です。 おめでとう俺

メイプルストーリーのほうはさよならです。 いままでありがとうございましたwwwwwww


今日の声(別に恒例にするわけじゃないけど)



死に別れる恋人のシーンかな 今聞きなおすと、もうちょっと抑揚つけたらよかったと思ってます。
最初の死んでしまいたい なんかは、詩でも読んでる感じですね。 死ぬという直面にさらされたとき、それでも死に対面し恋人の事を思う人間の心情って、それはもう素晴しく儚く切ないものですね
うまく表現できるようになりたいす




大丈夫?が早く読みすぎ いてて・・の部分がなんか違和感 言葉だけで、今起こっている背景を想像させるお題ですが、どうもパっといきませんね・・・ 精進あるのみですね。


あしたSAで活動あるみたいす 僕はSRに転職となりました
俺のSR・・・へへ・・・へへへ・・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーちにもこれぐらいオープンにネタを披露してほしい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/498-04f6bfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほひいいいw «  | BLOG TOP |  » びじ

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

