2017-11

 - --.--.-- --


うっうー・・・ - 2009.08.11 Tue

今日は400キロの荷台を運んだお^^;;;; あれって機械とかで運ぶんじゃないの?^^;;;人の手使って運ぶものなの???^^;;;; あ・・・・僕は人間じゃないってか^^;;;;やかましいわwwwww


はい、バイトから帰ってきました 4日続けて働きまくったせいか・・・体が健康すぎます。

寝ても朝8時前に起きます。 夜は3時~4時に寝てるんですけど、一回6時に起きて二度寝して8時におきるんだわー

サイボーグてらりんの始まりであった・・・・・


線で囲ってるとこは政治のお話

-------------------------------------------------------------------------
何が言いたいかというとね、さっきまでニュースZEROのスペシャル見てたんだわ

4年後とかに消費税上げるんだってね
自民党?民主党? なんかどっちかわすれたってか名前あってるのかわからないけど、こっちは景気対策が成功?して景気が良くなったら税上げるって

公明党は景気対策の段階?で上げてくらしいんだけど

そんなことはどうでも・・・・よくはないけど、言いたい所はそうじゃなくて

自分ら偉い人達()が無駄遣いして金がなくなって、そんでお金がありませんから消費税上げますって
それってどうなの?
無駄遣いさえしなければ景気も今のようには悪くなかったんじゃないの?

景気対策って具体的に何してるのかさえよくわからないんだけど・・・・

もっと具体的な案を出してくれればさ、国民も納得すると思うんだよ
とりあえず言いたい事はこういうこと


俺様が消費税を今まで以上に多く払う年になった時、税が高かったら承知しねーぞごるううぁあああ!!!



言いたいことはそれだけです たひ
-------------------------------------------------------------------------

誰か良いおかずください

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/50-083c3980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たとえば、一つの出来事で、世界観が変わるとすれば «  | BLOG TOP |  » うっつー!

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

