2017-08

 - --.--.-- --


おおおわた! - 2010.08.19 Thu

今日は朝から遊びにいって、買い物して、カラオケいって くたくたになって ADをプレイした。

・AD感想

楽しい
半端ない
ぱーない
まじやべー
ちょーべりぐっど


なんでしょうね 期待通りっていうんですかね
もうビューーーーン!!!っとかっとんでボオオオオオン!!!!ですよ!

すげーテンションあがる ほんとやばいっす
あーくらん戦したい

武器は普通のARとレールガンがあって

ARは3種類 初期のやつとショップで買うやつ2つ

個人的にはショップで買える威力は少ないけど連射高いやつが強いと思います。 威力高いやつ全然あてれません
初期でも全然戦えるので、無理して買う必要はないと思います。 まぁでも買ったほうが全然いいけど

レールガンのほうは1種類だけあって、リコイルとか連射とかよくわからないんですけど とりあえず威力は強いです。

あと連射しない限り正確に弾は飛んでいくので単発撃ちでも強いです。 頭どんどん飛びます。

SRのほうは使わなかったのですけど、最初のチュートリアルみたいなので触ったんですが、俺はSRはやはり向いてないという事がわかりました。

ただあのゲームはARのほうが絶対楽しい! やばいってほんと

ただClan戦となるとSRの透明になるスキルが凄く強く影響してくると思います。 どうなるんでしょうねえ

ADは評価5段階の内4ってところでしょうか! 特に深い意味はありません!

ああでも今日はもうADできない…疲れがマックスすぎる

あーSAさよならできるクオリティでよかった ばいばいSA

ちなみに名前は、originalT です。 ぶふwwww いいか? おりじなるてぃー じゃなく おりじなりてぃー だからね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/509-45b2b813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AAAADDDD «  | BLOG TOP |  » 世の中の三大財産

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

