2017-08

 - --.--.-- --


拝啓 - 2010.08.28 Sat

拝啓 盛夏の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

大人になるって嫌だね。 こんな意味のわからない文章も扱えるようにならないといけないなんてね。

就職試験だがなんだか知らないけど、今それを僕たち3年生はやっていて、履歴書の書き方とか面接練習とか色々やっています。
正直精神ブレイク何度されたかわからないです。 それでも僕たちはがんばっています。

今日は特に書くことがないので、久々の声あっぷブログにしようと思う。 恥ずかしい でも感じる びくびく



大体こういうお題をほかの声部の人がやると、凄く冷静で大人なタイプの声質の演技をされる方が多いと思います。
けれど僕には、そんな声色を持ってないので、やんきーっぽい感じにしてみました。
この声質は、将来声優のお仕事をさせて頂く時に主力で使っていきたい声なので もっと練習して抑揚の付け方をばっちり押さえとかないとですね。




これは俺のイメージの中では、病弱だけれども その事を表に出さず 大切な人との大事な時間をめいっぱい楽しみたい少年の気持ち

台詞自体は切ない系で、だいぶ感情入れ込んだな うまく伝わってるかわかんねーけど
泣き声の演技って難しいよな…あえぎ声なら得意なんだけど…
最後らへん台詞読み間違えて どもってる所あったり




泣き演技をがんばろうと やってみた結果これ
最初らへん凄く棒読み けれどここの部分はあまり感情を入れすぎて読むと ミュージカルや劇っぽくなるんだよな 後々の台詞に感情を入れるために、あえて棒読みにしてるという言い訳><


はぁ 黒歴史 黒歴史

最近ポケモンしてます。 ぷらちなです。 でもなんか詰まっちゃいました 小学生でもわかる事が、なぜ高校生にはわからないんでしょうね 複雑ですね ぽけぽけもんもん

あと、よくSAでCWするときVCしてると てらもとさんって声優の専門学校いってるんでしょ?とか言われるんですけど 

行ってないす!!!

行ってればこんなに下手じゃないす もっともっと上手に読めてるはずす!
専門学校いきてねーなあ はぁ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/517-ed7271d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は «  | BLOG TOP |  » I am GOD FOOL

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

