2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


moimoi - 2010.08.30 Mon

今日はCWお誘いあったのだ
だからネタある!

いつもはこんな記事書かないけど 今回はもう仕方ないの
ScreenShot_6_20100830232750.gif


いえーいw

はぁ・・・ネタないな。
明日声でも録るか…。

とっとととネタあったwwwwwwww

今日あれだったのよ 前記事にも書いたけど、就職面接練習
それでさ、俺履歴書に清書する控えの紙を持ってこなくて、というか家に忘れて、文章ワカンネー!!!状態だったの

それでよ この暑い大阪の街中 俺の家から学校までの距離は時間にして役1時間
往復シタサ- もう地獄 地獄なんてLvじゃない 大地獄 4丁目までは来てた

汗だっらだらでヘットヘトで 電車の中が涼しくて涼しくて
もうサイッコーしたね

あ、えっと
今日は遊戯王大会 島 の 部 優勝のろーずさんに誘われてべんどで数戦CW

俺ね わかったことがある

初戦は当たらん というか時間あけてSAすると当たらんわ
Cw2戦目からは頭回るしあいむも合ってくるけど 初戦はもうだめだめ

今日も初戦以外はそこそこ当てれた気がするから、これから調整していこう…
あとOTだめだな俺 TむりだろあのMAP…トラウマになりそう

最近ウェアなんちゃら1000キル?みたいなのしています。
まぁぶっちゃけた話1000とかあほかって話なので、100~200で終えてますけど
大体やりすぎるのもどうかと思うのよね スポーツ選手の筋トレして適度な休みを入れて強くなるようにさ


あとCWでの事で、冷静になることを覚えました。

これはCW以外でもすごく役にたって、ウェアハウスでちんぱんじーたちに邪魔されてもイライラすることなくなりました。

「これは味方がわるいから仕方ない」 「この連続グレ死は味方がうんちまんで詰められてるから仕方ない」 

こういう精神でウェアやっていると、自然とAIM調整に集中できる気がします。 やっぱ冷静にならんと当たらないっしょFPS

Clan戦でも冷静沈着頭脳明晰コナン君の精神で挑んでいます。

でもあまりにも相手が芋だったりすると発狂します。 芋だけならいいけど芋にくわれるともう もう

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \           
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \




とりあえずがんばりまーす!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/520-650d1688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おh。。。 «  | BLOG TOP |  » 今日は

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

