fc2ブログ

2024-03

biho- - 2010.09.05 Sun

ほんきーさん>JOJOは心のオアシス・・・!


今日は新生踊る大捜査CLAN DspG活動ありました。

これからは
おれ
ぱにっしゅ
しぇば
くりげ
ちっぷ

でがんばっていこうと思います。

今日は中身のつまったいいClan戦が出来たと思います。 無駄な勝ち確定Clanとぼーっとやるより 強い所と中身のつまった1戦が今の僕らには必要だと思っています。

あ、チームリーダーは僕です! 勝手に思ってます! おれが指揮官だ!!!!!!!!! 

@ω@?

明日から学校です、ガンバッテコーガンバッテコー とりあえず学校から帰ってきたら寝ます。 ぐーぐー寝ます。
そんでCW本気モードって感じでいきます。 でないと夜のこの時間まで精神保てません。

眠気を言い訳にSA当たらないって言いたくないですからね それは事実なんだけどだからなんやねんって話なので

最大の落ち度は俺のPCが予期せぬクラッシュを起こしてClanをクラッシュしないかが不安だなぁ・・・
がんばってくれよまいぱそこん・・・

あと新しいMMO始めました! 今回は本気です!!! 毎度同じ事言ってる気がする!!!??? 気のせいよ!!!!

新しいMMOの名前は、ソウルアライブオンラインです。 SOULALIVE ONLINE 糞みたいにかっこいーなまえが気に入りました。

サーバーとかあるのかしらないけど、ちゃんねる1の地獄門で魔法使いみたいな職業でやってます。
とうえんめいとかだりるとか色々な人を勧誘してるけど受け入れてもらえない><
悲しいよね 一人でやるMMOって

だからやる人ぼしゅー 俺を育成・養殖してくれる人だいかんげー

第2の人生がSOULALIVE ONLINEなんで 私

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  またどうせすぐ終わるとか思ってんだろ
  |     (__人__)    | わかってるよ んなことは
  \     ` ⌒´     /


スポンサーサイト



● COMMENT ●

俺デバイス厨
寺MMO厨


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/526-a6ebdc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステンバーイ «  | BLOG TOP |  » KIIIIIIIIIII!

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード