2017-08

 - --.--.-- --


えっ - 2010.09.12 Sun

今日はDspGお休みDay。 いやまぁ定期休みではないんだけどね Dayって言葉が今すごく使いたかったんDay

今日はやる気まんまんでAIM調整を30分してたんだけどなーWWWW
あでも、自分でもびっくりするぐらい当たらなかったのが治ったので良しとしますですおすし

そういや今日ソウルアライブオンラインやってる人から新規コンタクト来てて焦った
俺もしかして晒された?と思って
よーくコメント見るとソウルアライブオンライン VIPで検索したら出てきたと

ポポポポオポポポポポポWWWW

おらwwwwwwwwそんごくうwwwwwwwwwよろしくなwwwwwwwwwwwwww

SAのキャラもソウルアライブのキャラも別にどっちも変わらないからやりやすいね。
もし違う別ゲーで俺がものすごく丁寧な言葉で喋っていて、その別ゲーの人がSAの俺の喋り方を発見して唖然されても困るしね ところで別ゲーを変換して別毛ーになるのどうにかしろよ低脳パソコン 偏差値いくらだよ

ソウルアライブはMP回復杖覚えてから永久機関になりました()
HPMP回復POT不要のMMOはこれぐらいじゃないでしょうか…じゃようさんダンディやでぇ…

殲滅力低いとか言われてますけど、火力面は大器晩成型と聞いたので、後々あがってくるんでしょう。
というか課金次第だと思うのよね。
俺みたいにわんわん強化してたらどのみち火力は関係ないというか
剣聖とか刀皇とどっちが敵を速く狩れるか図ってみたけど大差なかったでっていう

ソウルアライブのSS貼りたいんだけどどうすんの?誰かおしえて

ここから声ログ()



腹グロな少年?青年?のキャライメージ まだまだ言葉の節々に違和感がある。
あまりこういうキャラは演じた事ないですしおすし いいわけですけどおすぎ

最後の再会しましょう は、最後に?が付いてるんですよね おもいっきり無視してます 大丈夫かよ

あと台詞の終わり終わりにブレスが入るのはもうどうしようもないんだろうか
ため息時のブレスならいいんだけど、それ以外の所にもブレスがまじるんですよね

現役の声優さんは声の技術力で消してるのか、それとも収録環境が良くてブレス消えてるのか 機械操作で消してるのか

どっちみち練習しないとな

声優もそうだけど、それ以前にやることやらんとな こーこーさんねーせーはシンドイどすえ


● COMMENT ●

しぇばくびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあそりゃああzkだからクビだなwああwwwwwwwwwwwwwwwww
ただうるさいだけの豚wwwwwwwwwwwwwwww
チンksレベルwwwwwwwwww
あんなやつクビにして正解だなああおい
これでDspG もまともになるだろおおwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/533-e67e56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んぐ «  | BLOG TOP |  » 鉛筆はHBで

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

