2017-10

 - --.--.-- --


one for wall wall for one? - 2010.09.15 Wed

今日がDspG定休日 てかほんとにどうでもいい話なんだけど今日が を変換して恭賀になるのどうにかしてほしいまじ偏差値29PC

今日は学校テスト終わって、女ほしーほしーうるさい友達と2時間ぐらい公園で喋って、そのあと美容室行きました。

髪型だけは上条とーまちゃん気分です 自分でそういう風にセットしてるんですけどね
ブローしてワックスでなじませて、その上にフォグバーふっかけて固めてその上にさらにVo5ふりかけてます。

まぁ髪の毛いくらしっかりしてても顔面オークなんでwwwwちょりっすwww

ところでソウルアライブオンラインのほうはといいますと、愛しのギルドメンバーとデイリークエというやつを一通り終わらせて、あとは放置オートゲーとなっていますですよ

というか今日なんかpvできるイベントみたいなのあって、それに参加したんだけど 他の子ら強すぎやろ…KD90%やはあれ…

あ、強化巻物ドロプった うめぇwwww1万金あざーっすwwwww

そんなことより今日のSAOで服アバがもらえるイベントあったの

それで、他人と違う衣装を目指しているあたしは、どうにか可愛くも格好いい姿にできないかと、10分ぐらい悩んだわけ

出来上がったのがこれ

Shot00013.gif


そのねぇ、多分あまり伝わらないと思うのよ でも自分は結構気に入ってたりするのよね
さて、早くなん十万か手元にはいらねーかな フル強化したいわwwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/536-099f3db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ww «  | BLOG TOP |  » すぺくたる

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

