2017-04

 - --.--.-- --


aruseur - 2010.09.20 Mon

無限のフロンティア イクシード 完

最初から最後まで物語はわけわからんかったけど、キャラの個性とキャラの多さでなんとかカバーの作品
個人的に敵が少し強すぎかなと思った。 毎回通常時の敵にも色々試行錯誤の攻撃をぶつけていかんと効率がわるいでやんす

けど面白かった作品ではある。 終始無表情でプレイしていたながらも、心の底では大笑いしていたであろうよきっと



女性が初デートで行きたくない場所…「ファミレス(安すぎる)」「高級レストラン(緊張する)」他
1 名前: グラフィックデザイナー(福島県):2010/09/19(日) 15:58:52.76 ID:t29aVDWR0 ?PLT
1【1】下心が見える一人暮らしの家
「一人暮らしだと、下心がありそうで。」(20代女性)

【2】密室となるカラオケボックス
「密室だし、下心を持ってたら嫌。」(10代女性)
「自分が歌うのを聞かれるのも、相手が歌ってるのを聞くのも、恥ずかしい。」
(20代女性)

【3】混雑している時期の遊園地
「初デートで、遊園地は早い気がする。混んでてイライラするのも嫌だし。」(20代女性)

【4】日焼けが気になる夏のアウトドア
「汗だくでいろんなことが気になる。日焼けするのもちょっと・・・。」(20代女性)
「いきなり水着だと男の下心を感じる。」(30代女性)

【5】食事もせずに、映画を観るだけの映画館デート
「初デートは、映画を観るだけじゃなく、相手のことをもっと知りたい。」(20代女性)
「観た映画の感想が全然違って気まずくなるかも。」(10代女性) (続く)
http://news.ameba.jp/sugoren/2010/09/81232.html

【6】緊張してしまう高級レストラン
「初デートというだけで緊張するのに、緊張する場所にわざわざ連れて行かないで・・・。」(20代女性)

【7】たくさんの煙が出る焼き肉店
「せっかくオシャレしたのに、煙くさくなる!」(20代女性)
「口が焼き肉くさくなったら雰囲気台無し・・・。」(20代女性)

【8】化粧が崩れるラーメン屋
「お化粧が崩れるし、ゆっくりできない。」(40代女性)
「初デートなのに、ズルズル音を立てたくない・・・。」(20代女性)

【9】どこにでもあるファミレスでダラダラ過ごす
「最初くらい、少し頑張ってほしい。」(20代女性)
「お金のなさや気遣いのなさを感じてしまいました。」(20代女性)

高いのはダメ、安いのはダメ、肉もダメ、ラーメンもダメ、自宅で食うのもダメ、
屋外で食うのもダメ、食わないのもダメ

さてここでクイズだぜリトルマイサン共 女とデートいく時の料理店で、高いのはだめ、安いも論外 更に肉はNGでラーメンなんてもってのほか 自宅とかだとそのままエッチされそうで怖くて屋外は日焼けとかやばいとかで、でもご飯は食べたい そんな走れメロスに出てくるような暴君ディオニス王のような態度を振舞う女にピッタリな場所はドコなんだい?



女経験豊富な誰か教えたってくださいよー 俺のSFCにも満たないビット数の脳みそじゃとてもとても思いつきまへんて

女ってむずかしいのね 俺は好きな人同士なら何してても面白いと思うのは俺だけなのだろうかね ぶっちゃけ学校とかでお話してるだけでも楽しいじゃないの?

まぁでも結局リアみつるくんはこの世からさっさとアルティメットビッグバンデリートしてください。

今はDSのドラクエやってます。 天空の花嫁とかってーの
PS2でやったんだけど、全然覚えてなくてDSで再認識中。 あれ?こんなんだったかな…とか色々思いながらやってますです。

あー明日とうとう面接っすわぁ 気が重いっすわぁ っすわぁwwwww
まぁ余裕で合格して鼻高々で残りの学校生活終わらせてやりますよ ヘッヘーW


数日後 就職不合格通知を宣告され 白くなっているてらもとの姿が

● COMMENT ●

開き直ってホテルでいいよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/541-ac8c0ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

www «  | BLOG TOP |  » おらのなまえは

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

