2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


wasaaaaaaaa - 2010.10.03 Sun

やばいやばい

何がやばいって色々やばい

まず俺の朝ごはん 五目炊きご飯? なんかよくわからんの うどん屋でセット出てくるご飯みたいなの

そして昼ごはん マ  卍   ク    卍  ド  
なんか3人前1000円とかいう謎の企画に親父が発狂して頼みに行ってた クオーターパウンダー今月2個目

そして夜   や    き       に       く

まじやばいってカロリー的な意味で ほんとやばいばいfyはしkghふぁkjghksj
もう今日からコアリズム+ 筋トレ集中でしないと死ぬ

俺の腹がやばいって事 やばいyjkhfdかsjhfkじゃ

あと焼肉店で、すげえ俺のストライクフィールドズッコーンな子いた まじやばい
参考画像↓

aya.jpg


今日が日曜で、あの子いたから どうせ10時終わりだろうし張り込みしてやろうかと思った まじ俺ストーカー

すごい小さくて すげーなんかもうすげーやべー お前は種島ぽぷらちゃんかと
まじでやばいかわいいわああああああ

もう小さくて顔かわいい子は全員俺の所にこいと まじおもうのよね はあああ女ほしい卍

あ、ちなみに今日もDSPGはありません オッホホホWWW 


ここからは声優話題なんですけど、みなさん絶対声は聞いたことあると思うのだけど
塩沢さんって今は泣き声優さんがいたのね

ぶりぶりざえもんの声の人って言えばわかりやすいかな その人の演技が好きで好きで

ぶりぶりの演技も好きなんだけど メタルギアソリッドの、どんなキャラかわからないんだけどさ


これの5分くらいから見れるかな
まじで涙でてくる 演技ってすげえ素晴らしい こういう素晴らしい演技に出会えた事をうれしく思う

メタルギアとかどんなんか全然わからんし、グレイフォックスなんて欠片も知らないキャラだけど
そんな俺でも、この台詞やいい回して凄いと感動できる まじでやばいっすよ塩沢さん

ぶっちゃけた話 声優の実際の録音現場で自分の声をとると マイクの性能も良いし 音響さんの力で余程のだいこん声優でも聞こえはよくなったりするんすよ
BGMとか効果音で臨場感でたりしますしね でもそんなの抜きにしても塩沢さんはすげえと思う
俺もこんな声優になりたいです。 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺も今日3人前1000円1人で食ったよwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/554-50608323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そーですねーあーうーんいや、え、あ!そーですねー «  | BLOG TOP |  » おっと?

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

