2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そーですねーあーうーんいや、え、あ!そーですねー - 2010.10.04 Mon

おにぎり> えっと3人前1000円のやつっすよね  あの、3人前って書いて・・あれ?俺がおかし・・いや、あ?


今日はまっぽっぽがいないので活動なし ホンマどないなってんねんW 活動できまへんがなW
まったり踊るClanDSPGを応援してください。

とかなんとか言ってるけど、今日いつものようにウェアで踊ってたら声かけられた
毎回のように言うけど、声かけられた時はクールに相手してるけど 内心めっちゃよろこんでるからどんどん声かけろよ おれっていわゆるシャイデレってやつだからな

シャイデレとかいま適当に思いついただけなんだけどな でも結構クールだよな へへ シャイデレ みんなもつかえよ シャイデレ

DSPG活動してんの? とか うおどーさん強いとか もっと言え どんどんこい
いまなら俺にAK90日を強制プレゼントする権利やるからどんどんこい どんとこい

最近ひまひまのだるだるで おなかもぶよぶよのだるだるになってきたから、コアリズム始めました。
これで腹筋割る 見てろよ 今年の夏はヤバイぜ? もう夏おわったけど(泣)

SAAR 今日の踊る成果

K/D: 70.66116%(K: 171 D: 71) W/L: 57.14286%(W: 4 L: 3 D: 0)

あたしおもうんだけど W/L60以上の子は全員あおせんだとおもうの 間違いないわ
あたしこれ赤5青2の戦跡なんだけど こんなに頑張ってるのに負けちゃうの
つうかブルーで負けついてるしくそごみさるぶたあおせんぼっとども

最近ヨクアタールです。 正直マグレショット連発しすぎで申し訳ないと思ってる
この調子を継続できればね すぐに当たらん病発病すると思うけど

はぁ女ほしい 友達からも口ひらくとそればっかりって言われる始末 はぁ女ほしい 
ここまで天才的なボキャブラリー&会話テクニックを所持し尚且つイケメンでクールでナイスガイな俺をなぜ誰も奪い合いしないのか マジキチだろ日本

何か言いたげそうですね


次の冬休みに、原付の免許とりにいく 無免許からの脱出! いや走ったことねーし ゲーセンのイニシャルDぐらいだし運転経験

原付で色々行きたい所あるんだよなぁ 俺地図読めないから結構困ってるんだよな
誰か付き添いの人傍にいてくれないかなぁ



あ、おんなのこげんていね



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/555-42c8e0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お月さまの見えぬ間は、お月さまがお風呂にはいってるんだよ «  | BLOG TOP |  » wasaaaaaaaa

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

