2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は俺なんだよ - 2010.10.07 Thu

おざわどの>こ、こんなん余裕wwwまじラクショーwwww^^-ww へへwwwできないわけねーだろこんなんwwwwへwwへへwww  ^^      ^^;



今日はイケメンノッポ君という人生というゲームの中でチート性能なスペックのお友達と一緒にゲーセンにボーダーブレイクなるゲームをしてきました。

彼いわく、あれこそが本物の戦場 男の舞台
と、さんざん言われ続けて 俺の気になりますセンサーがMAX振り切って針がなんかわけわからん所に飛んでいってたので初ボーダーブレイク(以下BB)してきましたですよ

名前はてらもとで登録 今のランクはD3?ってところなのかな 同じDランクなら一緒にプレイできるみたいだね 僕は重火器の機体使ってます。

その帰りにノッポ君の家にいって、10着ぐらい服もらった いやーまんぞくまんぞく ありがたやありがた

月に何万も服にお金かける人はやっぱちがいますね あたしそんな勇気でないよ 買うときは出すけど、月単位であほほど買えませんよ あたし学生ですしおすし

俺の周りはハイスペなアニオタしかいない まじしんどけや まぁ俺様も超ハイスペックなんだけどな実は
PCで言うとセレロンMぐらいハイスペック シングルコアなめんなしWWWW

あーりあるまーじゃんうちてえ卍
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/558-14bdc4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汝左の頬にこぶしをいれられば、右の頬にジャーマンスープレックス? «  | BLOG TOP |  » ToVoT

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。