2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.10.09 Sat

――――それはいつもと違わない現実

「明日は・・・なにがあるっけ」

明日・・・

いつもと違わない日々 明日という言葉を何回並べても、それはいつもと違わないんだ

「ねぇ… 聞いてるの?」

だったら「ソレ」は明日なのだろうか 昨日なのだろうか

「明日の科目…確か家庭科があったよね 調理だったかな」

俺は何もない人間だ なにもないけれど、意思はある 人より大きいといえる意思が

大人は皆こう言う

安定した生活 平凡が一番 節約 謙虚 律儀 

間違ってはないだろう そういうのもわるいわけじゃない

ただ、一度だけの人生だぜ? 失敗なんか無限にあるだろうし成功も無限にあるだろう

そんな可能性を秘めた物を、簡単に諦めちまっていいのか?って

「ねぇ… さっきからどうしたの? 私の声 届いてる?」

俺は嫌だ 自分を信じたい 何かを残したい 数多くの内の一つなんかに収まりたくない

お前らだってあるだろう? 自分の好きな事 得意な事 いや違う 諦めきれない夢ってやつが

それはとびっきりでかい夢かもしれない 俺なんかが出来るわけがない 才能もないし

それでいいのか? そのとびっきりを諦めて 夢への諦めを一生後悔しながら生きていけるのか?

挑戦もしないで ただ自分の可能性や才能を天秤にかけただけで 自分自身の点数をつけていいのか?

それが明日なのか 明後日なのか 一ヶ月後なのか一年後なのかわからねぇけど

挑戦している毎日を実感できない明日より 実感できる明日のほうが 何倍も楽しいだろ

俺はそんな大人になりたい いつまでも輝いていたいんだ

「……なんか 目つき、変わった? なにかいい事でもあったのかな?」

「そんなんじゃないけど わかったんだ 自分が何をしたいかって事に」

「それは… できそうな事?」

「やってみないとわからないよ けど、諦めきれないんだな これが」

「そっか がんばってね」

「ありがとな」


俺は俺なんだ 誰かの代わりになれるわけでもないし 誰かを目指す事もできない

理想を目指すという言葉はあるけど 結局は自分なんだ

俺は俺でしかない だからこその人生だろ?

俺の明日は 皆と同じような明日じゃない 俺だけの明日だ

――――そのほうが 楽しいだろ?





ぷwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwっぷうううぷぷwwwwwwwwwww


著作 てらもと


ぷーーーぷぷぷwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブログネタがなさすぎて、気がつけばSSを書いていた

あーだめだわw 俺には小説なんて才能がない事に気づきましたwww
書いてるやつらすげーんだな実はwww誰にでもできるだろこんなもんwwwって思ってすいませんしたwww

でも冷静に考えてほしい
こういう小説 というより文字で何かを伝えるのも、表現者の一つなんだよね

それができなかったら、当然声優とかつとまらないわけで

おっと?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/560-5e71e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寿司にさえネタがあるっていうのに «  | BLOG TOP |  » 汝左の頬にこぶしをいれられば、右の頬にジャーマンスープレックス?

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

