2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


運命 英語でいうとデスティニー - 2009.08.17 Mon


これは バイト帰りに寄り道してまぁいろいろあった後の話である。

俺「あー・・・もう2時か(深夜)お腹すいたわぁ・・・」

俺「マックか・・・少しだけ食べよ・・倒れる勢いだわこれ」

品を注文して、Ipodで音楽を聴きながら待つこと3分

俺「うーはらへった いただきます」

2分ぐらいだろうか

俺が音楽を聴きながらマックポークを食べてると、別の客が来た

俺(心の中の声)「身長157センチ 上から72 56 67ってところか・・・!(キリ」

ギャルっぽくない女の子が来た 年齢はわからんが、きっと同年代かそれ以上
まぁだからといって?劇的な展開があるわけでもないし?俺みたいにバイトの帰りにツレの家で遊戯王しまくって気が付いたら2時でしたwwwwっとかいうわけのわからん状況で帰り道にマックに立ち寄ったってだけかもしれんし?

まぁ何も期待はしてなかったさ

けど

1分後くらいか、俺は店の注文を取るところからは視角になってる場所にいたんだけど、急にその女の子が目の前に現れて

女の子「・・・・(なにか喋ってる)」

俺は急いでイヤホンをとって

俺「なんですか?」

女の子「席、前良い? 一人寂しいやろwww」

俺「ああ・・・別に構いませんよ」

女の子「ほんまに?じゃあちょっと待っててな」

このとき俺の心臓の鼓動限界点MAX こんな事普段慣れてないっての

女の子「おまたせーww」

俺「ああ・・・いえ」

女の子「バイト帰り?」

俺「そんなとこです」

女の子「そっかー って、なんで敬語なん?うち高1やで?」

俺「なんていうか、初対面の人にはあんまりタメで喋らないんで、つい」

俺より年下・・・? 女は顔でわからん


顔の特徴ってか、髪の毛を前でわけてて?髪留めしてる感じ 体は若干細め

女の子「そうなんやー・・・・・あ、どこの高校?」

俺「○○やけど」

女の子「えーーーーあんな遠い所いってるん?!家この辺やんなぁ?」

俺「そうやけど、慣れたかな」

女の子「うち○○やねんw 家はここらへんじゃないけど」

俺「そっか」


・・・ここで沈黙、まじ死にそうな空気   初対面の異性の人が目の前で同じテーブルに座ってるとか考えれん 俺の人生で一番きまず・・・って思った瞬間かもしれない。

ここで

女の子「なぁなぁ、もしかして付き合ったりしてる?」

俺「○○←(名前)」

女の子「え?」

俺「俺の名前、あんたは?」

女の子「え・・・えーと○○」

ここはアニメっぽく言ってみた!俺かっこいい!!!

俺「そっか、付き合ったりしてるって、彼女いてるかってこと?」

女の子「そう やなぁ てゆうか彼女ぐらいおるわなぁw ごめん聞かんかったことにしといて」

俺「別にいないけど」

女の子「ええってもうw」


・・・・?????? 女ってわからん


まぁここから色々喋ってて、アドレス交換だけしといた 俺からメールすることはないでしょう。
でもエロゲとかギャルゲみたいで新鮮だったなぁ またこういう体験したいわー



今日のバイトは疲れた・・・ なんかいつもより簡単な仕事の筈だったんだけど疲れた なんでだろ

今日だけでダンボール100箱は壊した。 ああ、壊したってのはペッチャンコにしたってやつ

ダンボールつぶしといてーって言われたから、手当たり次第どつきまくってバコバコにしてやったわん!

おかげで右手が痛い一日であった  ッチ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるほど、大阪のマックはリアルエロゲできるのか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/60-d162a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!? «  | BLOG TOP |  » qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

