2017-06

 - --.--.-- --


ふう - 2009.08.28 Fri

修羅>ドスパラさんだよ!!!



新しいPCどれが良いか探しまくった  2時間くらいかかった

  ♪ ∧__,∧.∩  (気持ちの整理中)
    r( ^ω^ )ノ _
   └‐、   レ´`ヽ  ドッシンシン ドッシンシン ドッシンシーン
      ヽ   _ノ´` ドッシンシン ドッシンシン ドッシンシーン
      ( .(´  ♪
       `ー


とりあえずスペック↓

OS:Windows                      Vista Home Premium(大爆笑)

CPU:Intel Core 2 Quad Q8200(よくわからないんですけど、省エネみたい)

メモリ:4GB(PC2-6400 1GB×4) (ビスタだし、4Gあって損ないよね)

HDD:640GB (もう危ないサイトとかいかないし、変なソフトでゲームDLしないから別にいらないけど)

VGA(グラフィックカード):GeForce 9600 GT (おでぶと一緒)

光学ドライブ:ブルーレイドライブ(読込のみ) SM(これでやっとブルーレイ自慢できるわぁ) 


お値段送料込みで 56300円也 チリン

前の俺のPCと多分同性能 ビスタ君がどこまで迷惑かけてくるかによるけど

一応ビスタの設定とかもグーグルてんてーに教えてもらってきたから、一般ぴーぷーのビスタ使いよりかは負荷避けられるだろうけど

俺が一番心配してるのは保証だな・・・なんかこれ、保証が全然・・・・1ヶ月とか・・・・なに・・・

せめて2ヶ月もってくれたら、壊れても次のPC購入できるからいいけど

もうPCだけで20万使ってるんだなぁ俺。この不景気の中で、景気回復に貢献してると思うわぁん

どのみちSAに帰ってくるのは9月の26日か27日です。

Clanは-Nguからハブくらったみたいなので、一から探そうと思います。
もう謙虚にいきます。 でもプレイスタイルは大胆にいこうと思います。

俺の歌をきけええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  謙虚?
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/83-0a81be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うん «  | BLOG TOP |  » オッスおらニート

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

