2017-05

 - --.--.-- --


迷ってなんかいないけど - 2009.08.31 Mon

前の記事に載せたイスを、少し安くして違うイスを選びました。

なんかあのイス、組み立てるのが大変そうで、あと長時間座ってるとキツイってレビューもあったので・・・

それで安くしたのにはもうひとつ理由があって・・・・



PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP

audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X11

ポップブロッカー

KC マイクスタンド MBCS/BK


言いたいことはわかるな?

本気です。 ガチです。 ガチなんです。

なんていうかその、散々ブログで俺は歌が上手いとか言ってる割に、歌の経歴?がないのもあれだなーと

ガチで載せるかんね!歌ったらこのブログに!!!!ちょっと謙虚に実はあまりそんなに言うほど歌うまくないよとか言ってみたり!!!!だめか!!!!!

自分で自分を追い込むって凄い良い気分です。 言い忘れてましたが自分Mです。 ソフトMです。SOM(ソM)です ソンじゃないです。

歌いたい曲いっぱいあります
最近のワンピースのOPもガチだよね とうほうしんき好きじゃなかったけど、見る目かわるかも

今日はなぜかバイト入れられてます・・・・ほんとは休みだったのに なんですか棚卸(たなおろし)って そんな儀式僕には必要ないです・・・・

あ、PC復活したら PCスペックなりなんなり先頭記事にして書こうとおもいまんず

んでゎ、咲と化物語見てきます とれーー!!!

● COMMENT ●

pIxiey

( ´,_ゝ`) プッ

ぴくたん> !!(⊃ Д)⊃≡!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/91-e63bc4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬ”---ん «  | BLOG TOP |  » るったらぁ・・・!!!

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

